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2024.01.12

2024年Cookie規制下での広告運用と1st Partyデータ活用の重要性

2024年Cookie規制下での広告運用と
1st Partyデータ活用の重要性


こんな方にオススメ

  • インターネット広告を活用しており、さらに成果を向上させたい方

  • インハウスで広告運用をしており、Cookieやデータというテーマに興味があるが、何から手を付けたらいいのかわからない方

  • 広告運用を外注しており、自社のデータ基盤を整理することで、より広告成果を出すサポートをしたい方

アジェンダ

PLAN-Bマーケティングパートナーズ
・広告運用での1stPartyデータの活用事例
・Cookie規制下での広告運用はこう変わる
・2024年の広告業界トレンド予測とCookie規制について

株式会社primeNumber
・CDP(Customer Data Platform)とは?
・CDPを構築する際に考えるべきこと
・スモールスタートできるCDP
・CDP活用事例紹介

セミナー概要

「3rd Party Cookieが廃止され、リターゲティングができなくなる!」「何か対策をしなきゃ!」と思いつつも、何から始めたらいいかわからず、具体的なアクションを起こせていない方におすすめ!

データテクノロジーに圧倒的な強みを持つ株式会社primeNumber様をお招きし、顧客情報を管理する基盤であるCDP(Customer Data Platform)を用いて、1st Party Dataを統合・分析し、広告施策に活用する方法をご紹介いただきます。

加えて、「広告運用における1st Party Cookieの活用法」「2024年の広告トレンド」といった、広告運用に関連したトピックについても解説いたします。

「1st Party Dataを活用して、広告施策で成果を出したい!」という方に最適なセミナーです。皆様のご参加をお待ちしています!


今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加をお待ちしております!

株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。

■SEOサービスについて
SEOコンサルティング
SEO事業歴18年以上、SEOコンサルティングサービス継続率95.3%の実績に基づき、単なるSEO会社ではなく、SEOに強いマーケティングカンパニーとして、お客様の事業貢献に向き合います。

②SEOツール「SEARCH WRITE
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。

■その他
関連するサービスとしてWebサイト制作記事制作CROコンサルティング(CV改善サービス)なども承っております。また、当メディア「PINTO!」では、SEO最新情報SEO専門家コラムも発信中。ぜひ、SEO情報の収集にお役立てください。

※弊社「SEOコンサルティングサービス」を1ヶ月を超える契約期間でご契約のお客様が対象
※集計期間(2024/01~2024/12)中に月額最大金額を20万円以上でご契約のお客様(当社お客様の87%は月額最大金額が20万円以上)が対象

プログラム内容

開催日時

2024/1/31 (水) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社PLAN-B
株式会社primeNumber

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

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本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

坂本 竜輝

登壇者

坂本 竜輝

株式会社primeNumber account executive

前職ではvertical SaaSにてフィールドセールスとして施工管理システム・基幹システムの販売に従事。現在は、業種業界問わず、データ活用基盤の構築を支援。「あらゆるデータを、ビジネスの力に変える」というミッションの元、企業のデータ活用促進に邁進している。

吉田 亮

登壇者

吉田 亮

株式会社PLAN-Bマーケティングパートナーズ コンサルティング本部 デジタルメディア事業部 部長

2013年に新卒としてPLAN-B入社。Yahoo!・Googleを中心に、これまで運用型広告のプランニングと運用業務に従事。小規模事業者から大規模アカウント、業種問わず様々なアカウントで成果を改善した実績多数。現在はマネジメント業務の傍ら、企業のデジタルマーケティングに関わる戦略立案などの支援もこなす。