2020.11.19
【事例から学ぶ】SNSマーケティングはなぜ、今やらなければならないのか?

【事例から学ぶ】SNSマーケティングはなぜ、今やらなければならないのか?
<こんな方におすすめ!>
・SNSマーケティングは良い!と思っているが、実施に至っていない方
・なんとなく自社のSNSを運用してしまっている方
・目的を持って自社のSNSを運用していたはずだが、暗いトンネルに入ってしまった方
<内容>
・デジタルマーケティング全体から見るSNSの役割について
・各SNS媒体の役割
・事例を元にしたSNS運用施策
SNS市場は複雑になってきている。。。
SNS媒体の複雑化、SNS以外の施策とのシナジー、BtoBのSNSマーケティングの広がりなど
SNSの市場はまさに複雑化をしており、捉えきれない企業様が増えています。
そこで、1度本当にSNSをやるべきなのか?やるとしたらどういう目的なのか?
良いSNSの運用とは何なのかを詳しく解説します。
現在SNSマーケティングにお取り組み中の方も、
これから取り組みを検討している方も、
“適切な運用”を行うためにぜひご参加ください!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 2020年 11月27日(金) 13:00-14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。東日本営業のコンサルタントとしてSEOや広告、SNS、クリエイティブ領域でコンサルタントを経験。
2021年から「Cast Me!」のセールスユニットを立ち上げ、営業戦略やメンバーマネジメント、セールスイネーブルメント、パートナーセールスなど行いつつ、プレイヤーとしても活動中。