
D2Cとは?ビジネスモデルの特徴を成功事例とともに紹介!B2B・B2Cとの違いも解説!
マーケティング
2021.05.16
WRITER
東日本デジタルマーケティング本部 インフルエンサーマーケティング事業部
京都産業大学経営学部卒業後、2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。内定者インターンには参加せず、大学の4年間のほとんどの時間を通信代理店での営業活動に注ぎ、幹部の役職として、組織を日本一の通信代理店に成長させた。入社後は東日本の営業コンサルタントとして活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部にて営業コンサルタントとして活躍中。
マーケティング
2021.05.16
マーケティング
2021.05.15
インフルエンサーマーケティング
2022.07.06
インフルエンサーマーケティング
2022.01.25
インフルエンサーマーケティング
2021.05.16
インフルエンサーマーケティング
2021.09.10
インフルエンサーマーケティング
2021.12.07
マーケティング
2021.12.07
マーケティング
2021.06.10
インフルエンサーマーケティング
2021.04.27
インフルエンサーマーケティング
2022.07.06
インフルエンサーマーケティング
2021.04.27
マーケティング
2019.06.07
オススメ資料コーナー