EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.11.19

【事例から学ぶ】SNSマーケティングはなぜ、今やらなければならないのか?

セミナー内容

【事例から学ぶ】SNSマーケティングはなぜ、今やらなければならないのか?

<こんな方におすすめ!>
・SNSマーケティングは良い!と思っているが、実施に至っていない方
・なんとなく自社のSNSを運用してしまっている方
・目的を持って自社のSNSを運用していたはずだが、暗いトンネルに入ってしまった方

<内容>
・デジタルマーケティング全体から見るSNSの役割について
・各SNS媒体の役割
・事例を元にしたSNS運用施策

SNS市場は複雑になってきている。。。

SNS媒体の複雑化、SNS以外の施策とのシナジー、BtoBのSNSマーケティングの広がりなど
SNSの市場はまさに複雑化をしており、捉えきれない企業様が増えています。

そこで、1度本当にSNSをやるべきなのか?やるとしたらどういう目的なのか?
良いSNSの運用とは何なのかを詳しく解説します。

現在SNSマーケティングにお取り組み中の方も、
これから取り組みを検討している方も、
“適切な運用”を行うためにぜひご参加ください!


また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時2020 11月27日(金) 13:00-14:00
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

登壇者

SPEAKER

中 慎大郎

東日本デジタルマーケティング本部 インフルエンサーマーケティング事業部

京都産業大学経営学部卒業後、2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。内定者インターンには参加せず、大学の4年間のほとんどの時間を通信代理店での営業活動に注ぎ、幹部の役職として、組織を日本一の通信代理店に成長させた。入社後は東日本の営業コンサルタントとして活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部にて営業コンサルタントとして活躍中。