
広告文やバナーのクリック率、成約率を高める5つの考え方
インターネット広告
2019.06.07
WRITER
株式会社PLAN-B 事業統括本部 デジタルマーケティング 戦略事業部(西日本) リーダー
2013年に中途入社。Yahoo!・Googleを中心とした運用型広告のプランニングと運用業務に従事。広告周りのクリエイティブやコンテンツマーケティングの運用を経て、現在は動画広告やバナーのクリエイティブ制作を担当。
インターネット広告
2019.06.07
インターネット広告
2022.03.07
インターネット広告
2022.03.07
マーケティング
2021.05.16
インターネット広告
2019.06.07
インターネット広告
2022.03.07
マーケティング
2022.04.19
インターネット広告
2022.03.07
インターネット広告
2022.03.07
インターネット広告
2021.04.16
インターネット広告
2022.03.07
オススメ資料コーナー