コンテンツマーケティングとオウンドメディアの違いやそれぞれの役割とは?
SEO対策
2024.01.20
ランディングページはユーザーがはじめに訪れるページのことを意味しており、ユーザーにそのサイトの印象を与える役割があります。ランディングページの作り方は「内製する方法」と「外部に委託する方法」の大きく分けて2つの方法があります。まず内製でランディングページを作る場合、自社にリソースと専門的なノウハウがなければなりません。人材確保はもちろんのこと、どんなページを制作すればユーザーに濃い印象を与えられるかについて考える能力が必要です。次に、外部に委託する場合は、どの企業に任せるべきなのかを判断する能力が重要であり、どんな企業に任せると効果が出るのかを見極める必要があります。両者に共通することは、ランディングページの制作には知識が必要だということです。とはいえ、ランディングページを制作したことがない方にとって、どんなページがよく、何を目指せば良いかは判断しかねるはずです。
ここでは、ランディングページの制作において必要な知識や、自社で制作できるツールなど、ランディングページを制作することに特化した内容の記事を集めました。ランディングページで成果を出したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。
SEO対策
2024.01.20
Webサイト制作
2024.01.20
Webサイト制作
2024.01.21
SEO対策
2024.12.02
インターネット広告
2024.12.24
インターネット広告
2024.11.28
インターネット広告
2024.07.29
インターネット広告
2024.07.31
インターネット広告
2024.07.29
インターネット広告
2024.11.28
SEO対策
2024.06.28
インターネット広告
2024.09.06
SEO対策
2024.12.03
マーケティング
2024.12.24
NEW
オススメ資料コーナー