2025.12.08
【2025年の総決算】検索行動の変化を制するSEO/LLMO最前線
★特典★
お申込みされた方全員にセミナーの録画データをプレゼント!
興味はあるが、参加できるかわからない…という方もぜひお申込みください。
こんな方にオススメ
SEO/ユーザの検索行動について最新トレンドを知りたい方
2025年のSEOやGoogle AIに関する新常識を把握し、最適な戦略を導入したい方に最適です。
- 自社のSEO戦略に課題を感じているマーケティング担当者様
Google のAI OverviewsやAIモード、LLMOの影響を受けたユーザー行動の変化に対応するための具体的な対策を学びたい方。 - 競合に差をつけるために、AI時代のSEO戦略を先取りしたい経営者・担当者様
進化し続ける検索アルゴリズムやLLMOの活用法を理解し、自社に活かせる方法を知りたい方。
セミナー概要
2025年のSEOはどう変わるのか?Google AI時代のSEO戦略を解説!
ユーザー行動の変化がマーケティング戦略に与える影響は計り知れません。
GoogleのAIモードとLLMO(Large Language Model Optimization)の進化により、従来のSEO対策は大きな変革を迎えようとしています。
今回のセミナーでは、AI時代のSEOにどう対応すべきか、具体的な戦略と施策を詳しくお伝えします。
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
■SEOサービスについて
①SEOコンサルティング
SEO事業歴18年以上、SEOコンサルティングサービス継続率95.3%※の実績に基づき、単なるSEO会社ではなく、SEOに強いマーケティングカンパニーとして、お客様の事業貢献に向き合います。
②SEOツール「SEARCH WRITE」
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。
■その他
関連するサービスとしてWebサイト制作や記事制作、CROコンサルティング(CV改善サービス)なども承っております。また、当メディア「PINTO!」では、SEO最新情報やSEO専門家コラムも発信中。ぜひ、SEO情報の収集にお役立てください。
※弊社「SEOコンサルティングサービス」を1ヶ月を超える契約期間でご契約のお客様が対象
※集計期間(2024/01~2024/12)中に月額最大金額を20万円以上でご契約のお客様(当社お客様の87%は月額最大金額が20万円以上)が対象
開催日時
| 開催日時 | 2025/12/18 (木) 11:00 – 12:00 |
| 開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
| 参加費 | 無料 |
| 注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
| お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者
PLAN-Bに2018年新卒で入社。2023年にSEOコンサルティング事業部部長に就任。2024年からデジタルソリューション事業部部長に就任。大手下着メーカー、大手買取会社など、50社以上のSEOコンサルティングやメディア立ち上げを経験。事業戦略などの上位レイヤーからのSEO戦略設計が得意。競争戦略やマーケティングのフレームワークをSEOに転用し、独自の考察をする。
先祖が武士で、思想も武士。出田で「いでた」と読みます。
愛読書:「ストーリーとしての競争戦略」
学生時代に約1000万円の投資を受けWebメディア事業での起業を経験したのち、PLAN-B入社後はWEB広告を中心とした支援事業に従事。
社内における最大規模の広告アカウントにおける複数社の運用統括業務/プロジェクトリーダーを担当。
2021年/2022年度においてコンサルタント部門での年間優秀賞を受賞。
現在はPLAN-Bマーケティングパートナーズ社デジタルメディア事業部(広告代理事業)のマーケティング担当として、リード~受注までのフロー改善に尽力。