2025.06.25
【TikTokアフィ販売実績4,000件/月】売れるTikTok Shop 実践ロードマップ大公開


こんな方にオススメ
- 売上に繋がる、再現性の高いTikTok戦略が知りたい方
- 今後準備を進めるために、TikTok Shopの解像度をあげたい方
- 情報が多すぎて、「結局、何が正解か」わからなくなってしまった方
セミナー概要
TikTok Shopで継続的に売上を作るためには、他のプラットフォームとは異なる、独自のプロモーション戦略が不可欠です。
その成否を分ける鍵は、事業フェーズに合わせた「コンテンツ設計」と、アルゴリズムに最適化された「インフルエンサー戦略」にあります。
本セミナーでは、巷の一般的な手法論とは一線を画す、弊社の独自ノウハウを公開。
弊社がTikTokアフィリエイトで月間4,000件を販売した実績に基づき、「売れるコンテンツ設計」から「ムーブメントの作り方」、さらには「次世代のインフルエンサーマーケティングのメソッド」まで、具体的な戦略を徹底解説します。
TikTok Shopの立ち上げや、プロモーション戦略の策定にお悩みのご担当者様は、ぜひこの機会にご参加ください。
開催日時
開催日時 | 2025/7/10(木)11:00~12:00 ※事前収録したものを配信 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野・池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

登壇者
森山 佳亮
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。

大阪大学理学部化学科を卒業、同大学院に進学の後、2018年に新卒としてPLAN-B入社。
SEO、AD領域でのアフィリエイト施策にて単月数千万規模の粗利を経験。
市場の変化とともにSNS×アフィリエイト事業を立ち上げ、現在SNSプランニング事業部の部長を務める。本垢のフォロワーは400人だが裏垢のフォロワーは3万人。