2024.09.20
年度末の予算を最大限に活かすには?マーケティングのプロが教える予算消化方法と選定ポイント
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。
こんな方にオススメ!
- 年度末の予算が余っており、効果的な活用方法に悩んでいるWebマーケティング担当者の方
- 予算消化ではなく、次年度に向けた「投資」として予算を使いたい方
- 広告以外の施策も検討したいが、何を選ぶべきか迷っている方
内容
年度末が近づく中で、「予算が余っているがどう使えばいいかわからない」と悩んでいませんか?
特に、無駄な施策に予算を費やすことを避け、次年度に向けた効果的な「投資」として使うためのアイデアが求められています。
このセミナーでは、年度末に余った予算をただの単に「消化」ではなく、次年度につながる「投資」として活用するための戦略を解説します。
具体的には、短期間で成果を上げるための手法や次年度を見据えた投資的施策などを成功事例も踏まえてお伝えし、予算を無駄にしないために最適な施策を選べるようサポートします。
「なんとなく広告に予算を使ってしまう」「予算の効果が不明確な施策に悩んでいる」といった方は、ぜひご参加ください!
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
プログラム内容
開催日時 | 2024/10/3 (木) 14:00 – 15:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
大手総合保険代理店のマーケティング担当として新卒で入社、その後、神戸の保険代理店のWeb事業部の立ち上げに従事したのち、2016年にPLAN-Bに中途入社。 某大手アパレルや男性化粧品メーカーなど、社内でも最多数のコンテンツマーケティングやサイト制作のご支援の実績あり。これまでに数十社のメディアサイトの立ち上げ・運用をサポートさせて頂いております。