2024.03.25
\年商100億以上を目指すPDCAサイクル/ サイト改善 vs 集客最大化 ~効率化と売上アップをつなげるポイントも事例を基に解説~
こんな方にオススメ!
・成長企業がどのような業務効率化を行いECの売上を伸ばしているのか知りたい方
・Webサイト運営における属人化をなくしたい方
・データドリブンでサイト改善の仮説を立てたい方
・さまざまなSNS施策を行ったが売上へのインパクトを感じなかった方
・インフルエンサーマーケティングにあまりいいイメージがない方
概要
EC事業のグロースに向けてどのような施策を行うか、どのように販路・チャネルを拡大させて売上を伸ばしていくかについては、EC事業の経営者様・責任者様にとって常に試行錯誤されていらっしゃるかと存じます。
売上を上げ続けるために大切なのは、自社商品を販売する自社サイトやLPの最適化と集客を最大化させるためのマーケティング戦略・戦術です。
さらには、EC運用業務の効率化も大きなカギとなってきます。一見売上に直接関連しなさそうですが、業務効率化することにより、売上をアップさせることが可能です。
そこで本ウェビナーでは、【年商100億以上を目指すPDCAサイクル】と題し、年商100億以上を目指して事業拡大をしていただくためのノウハウ・成功事例を、サイト改善面・集客面からお伝えいたします。
ECの売上アップに必要不可欠な業務効率化の考え方〜次の仮説を生み出すECサイトやLPの改善手法〜売れるインフルエンサーマーケティング戦略まで、その道のプロが実例を基に、昨今のトレンドやノウハウを余すところなく公開いたします。
年商100億を目指すための手法・戦略をEC事業のPDCAサイクルに沿ってお伝えする内容です。
今後EC事業の売上をさらにのばし、年商100億円を目指していきたいとお考えの企業様は是非この機会にご視聴ください。
※プログラム詳細は「とりあえず申し込む」ボタンよりご覧ください。
セミナー詳細
開催日時 | 4月10日(水)13:00 – 14:30 ※本ウェビナーは14:30で終了ですが、15:00まで質疑応答のお時間を設けています。 |
開催場所 | 本イベントはオンライン開催です。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | インターファクトリー社の申し込みページ及びフォーム記載の注意事項をご確認の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 |
登壇者
2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。東日本営業のコンサルタントとしてSEOや広告、SNS、クリエイティブ領域でコンサルタントを経験。
2021年から「Cast Me!」のセールスユニットを立ち上げ、営業戦略やメンバーマネジメント、セールスイネーブルメント、パートナーセールスなど行いつつ、プレイヤーとしても活動中。