2024.01.12
2024年Cookie規制下での広告運用と1st Partyデータ活用の重要性
1st Partyデータ活用の重要性
こんな方にオススメ
インターネット広告を活用しており、さらに成果を向上させたい方
インハウスで広告運用をしており、Cookieやデータというテーマに興味があるが、何から手を付けたらいいのかわからない方
- 広告運用を外注しており、自社のデータ基盤を整理することで、より広告成果を出すサポートをしたい方
アジェンダ
PLAN-Bマーケティングパートナーズ
・広告運用での1stPartyデータの活用事例
・Cookie規制下での広告運用はこう変わる
・2024年の広告業界トレンド予測とCookie規制について
株式会社primeNumber
・CDP(Customer Data Platform)とは?
・CDPを構築する際に考えるべきこと
・スモールスタートできるCDP
・CDP活用事例紹介
セミナー概要
「3rd Party Cookieが廃止され、リターゲティングができなくなる!」「何か対策をしなきゃ!」と思いつつも、何から始めたらいいかわからず、具体的なアクションを起こせていない方におすすめ!
データテクノロジーに圧倒的な強みを持つ株式会社primeNumber様をお招きし、顧客情報を管理する基盤であるCDP(Customer Data Platform)を用いて、1st Party Dataを統合・分析し、広告施策に活用する方法をご紹介いただきます。
加えて、「広告運用における1st Party Cookieの活用法」「2024年の広告トレンド」といった、広告運用に関連したトピックについても解説いたします。
「1st Party Dataを活用して、広告施策で成果を出したい!」という方に最適なセミナーです。皆様のご参加をお待ちしています!
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
プログラム内容
開催日時 | 2024/1/31 (水) 11:00 – 12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
登壇者
坂本 竜輝
株式会社primeNumber account executive
前職ではvertical SaaSにてフィールドセールスとして施工管理システム・基幹システムの販売に従事。現在は、業種業界問わず、データ活用基盤の構築を支援。「あらゆるデータを、ビジネスの力に変える」というミッションの元、企業のデータ活用促進に邁進している。