2023.03.23
代理店さま限定│4,500案件のデータから読み解く 売上に繋がるインフルエンサー施策の秘訣
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こんな方にオススメ!
・クライアントからSNSに関する施策の相談を受けている
・SNS施策の費用対効果について、クライアントへ回答できない
・過去インフルエンサーマーケティングを提案したが、成果が悪かった
概要に
BtoC企業を多くクライアントに持つ代理店さまなら、避けては通れないSNS関連の施策。
SNSの効果は計測が難しいため、クライアントから「どれだけ売上に貢献できそうか」という質問にお困りの担当者さまは多いのではないでしょうか。
実際に弊社へご相談に来られる事業会社さまの多くが「費用対効果の不透明性」にお悩みです。
参照 : 【お客様導入事例】ピーコック魔法瓶工業株式会社様 | Cast Me!(キャストミー) | 株式会社PLAN-B
そこで今回はインフルエンサー施策に焦点を当て、「売上に繋がるインフルエンサーマーケティング」について事例を交え、解説いたします。
インフルエンサーマーケティングを専門に過去4,500案件を実施してきたPLAN-Bだからこそのノウハウをお伝えしますので、SNS施策にお困りの代理店ご担当者さまは是非ご参加ください。
プログラム詳細
開催日時 | 3月28日 (火曜日)13:00~13:45 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 ・競合企業、個人(事業主)さまのご参加はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]) |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
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2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。東日本営業のコンサルタントとしてSEOや広告、SNS、クリエイティブ領域でコンサルタントを経験。
2021年から「Cast Me!」のセールスユニットを立ち上げ、営業戦略やメンバーマネジメント、セールスイネーブルメント、パートナーセールスなど行いつつ、プレイヤーとしても活動中。