2022.03.23
2022年に成果を出すデジタル広告戦略〜注目代理店2社が語る運用型クリエイティブ〜|リチカ×ソウルドアウト×PLAN-B共催セミナー

〜注目代理店2社が語る運用型クリエイティブ〜
こんな方にオススメ!
・デジタル広告に関する情報はたくさんあるが、何が正しいかわからない方
・プライバシー保護などに対応するデジタル広告戦略が知りたい方
・動画や静止画クリエイティブの重要性はわかっているが、具体的な活用方法がわからない方
内容
・デジタル広告はどのような変化を遂げたのか?
・今後重要になるクリエイティブの運用戦略とは?
・運用型クリエイティブの実現がデジタル広告成果の鍵になる
近年、Cookieレスやトラッキング規制などにより、従来のマーケティング手法の精度が悪化しています。
そこで今回は、デジタルマーケティング支援会社が語る、2022年以降の常識になるデジタル広告の考え方や実践方法を解説いたします。
ぜひ、この機会にご参加いただけますと幸いです。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 2022/4/5 (火) 11:00 – 12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラム・登壇者は変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 TEL:03-3446-7577 (受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
登壇者

登壇者
田岡 凌
株式会社リチカ CMO
大学卒業後、ネスレ日本株式会社へ入社し、「ネスカフェ ドルチェグスト」や「ミロ」をブランド担当。その後、WeWork Japan にてブランドマーケティング責任者に。リチカでは、CMO として広報・マーケティングを管掌しながら、事業会社を中心としたマーケティング支援にも関わる。

登壇者
難波 早織
ソウルドアウト株式会社 プラットフォーム戦略推進本部 本部長
2015年にデジタルホールディングスグループ(旧 オプトグループ)の株式会社クラシファイドへ新卒入社し、営業・広告運用に従事。
2018年にソウルドアウト株式会社へ転籍。SNSマーケティング領域の部長を経て、2022年1月よりプラットフォーム戦略推進本部・本部長に着任。
