2022.02.24
「わからない」からの脱却! インフルエンサーマーケティングの費用対効果を測る 正しいKPIの決め方

こんな方にオススメ!
・インフルエンサーマーケティングを実施したが、成果がわからなかった方
・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を高めたい方
・インフルエンサーマーケティングで改善すべきポイントがわからない方
・これからインフルエンサーマーケティングを始めようとしている方
内容
・インフルエンサーマーケティングで得られる成果
・事例
・相性の良い商材・勝ちパターンとは
・インフルエンサーマーケティングにおけるKPIの立て方
今回のセミナーでは「インフルエンサーマーケティングの費用対効果を測る、正しいKPIの決め方」というテーマでInstagramでのインフルエンサーマーケティングのKPIについてお話しいたします。
これまで数多くの企業様のインフルエンサーマーケティングの課題について伺ってきましたが、殆どの企業様で共通することが、インフルエンサーマーケティングを実施してみたが
「いまいち成果がわからなかった」「そもそも何を成果とすべきかわからない」といった、成果の測り方に関するお悩みでした。
そこで本セミナーは「インフルエンサーマーケティングの正しいKPIの決め方」と題し、インフルエンサーマーケティングコンサルティングで培ったノウハウを公開いたします。
皆様のインフルエンサーマーケティングの課題にお役立てただければ幸いです。
インフルエンサーマーケティングで失敗した方、これから始めようとしている方は是非ご参加ください!
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2022/3/3(木)13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。