EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.02.24

「わからない」からの脱却! インフルエンサーマーケティングの費用対効果を測る 正しいKPIの決め方

セミナー内容

「わからない」からの脱却!
インフルエンサーマーケティングの費用対効果を測る
正しいKPIの決め方 for Instagram

セミナー_LP_CTA
 

こんな方にオススメ!

・インフルエンサーマーケティングを実施したが、成果がわからなかった方
・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を高めたい方
・インフルエンサーマーケティングで改善すべきポイントがわからない方
・これからインフルエンサーマーケティングを始めようとしている方

内容

・インフルエンサーマーケティングで得られる成果
・事例
・相性の良い商材・勝ちパターンとは
・インフルエンサーマーケティングにおけるKPIの立て方

今回のセミナーでは「インフルエンサーマーケティングの費用対効果を測る、正しいKPIの決め方」というテーマでInstagramでのインフルエンサーマーケティングのKPIについてお話しいたします。

これまで数多くの企業様のインフルエンサーマーケティングの課題について伺ってきましたが、殆どの企業様で共通することが、インフルエンサーマーケティングを実施してみたが
「いまいち成果がわからなかった」「そもそも何を成果とすべきかわからない」といった、成果の測り方に関するお悩みでした。

そこで本セミナーは「インフルエンサーマーケティングの正しいKPIの決め方」と題し、インフルエンサーマーケティングコンサルティングで培ったノウハウを公開いたします。
皆様のインフルエンサーマーケティングの課題にお役立てただければ幸いです。

インフルエンサーマーケティングで失敗した方、これから始めようとしている方は是非ご参加ください!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

セミナー詳細

開催日時2022/3/3(木)13:00~14:00
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)