EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.02.16

ユーザーインサイトの深掘りが成功の鍵!リード獲得のためのSEO×CVR改善

ユーザーインサイトの深掘りが成功の鍵!
リード獲得のためのSEO×CVR改善|
メディアリンク×PLAN-B共催セミナー

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ!

・BtoBビジネスでWebマーケティング担当の方
・Webサイトの集客、CVR改善に課題を感じている方
・コンテンツSEOにお取組みの企業様
・チャットボットについて知りたい方

セミナー概要

今回は「ユーザーインサイトの深掘りが成功の鍵!リード獲得のためのSEO×CVR改善」というテーマで、集客からCVR改善施策までをお話しします。

「独学で集客施策を行っているがPV数が伸びない…」
「SEO対策って、結局なにをどうすれば良いのか分からない…」
「集客は出来るようになったが、CVに繋がらない…」

など、Webマーケティング全盛の今、
自社サイトで勝つための情報が詰まった60分です。

Webマーケティングのご担当者様やサイト運営ご担当者様は、ぜひご参加ください!

セミナー_LP_CTA

各社講演内容

第1部:株式会社PLAN-B

「SEO型記事コンテンツで流入数増加!ユーザーインサイトから考える記事作成方法をご紹介」
集客できる“強いコンテンツ”をつくるには、戦略的にSEO対策を行う必要があります。さらにSEOで上位を獲得するためには、ユーザーインサイトの深掘りが非常に重要です。今回は、どのようにしてユーザーインサイトを推測するのか、そしてどのように記事に落とし込むのか、SEOベンダーが実際に行っているワークをご紹介させていただきます。

第2部:メディアリンク株式会社

「知らないとマズイ!?いまさら聞けないチャットボット戦略」
「SEO対策やリスティング広告などの集客施策はしているけどCVRが上がらない・・・」そんなお悩みありませんか?これを読んでいるあなたが次に行うべき施策はチャットボットかもしれません。本セミナーではチャットボットの種類や特徴から、CVR改善施策としてなぜ今注目されているかをお話しします。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/2/22  (火) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 メディアリンク株式会社:https://www.medialink-ml.co.jp/privacy/
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

 

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

千葉 貴史

メディアリンク株式会社 接客DX事業部 営業部

1992年、宮城県出身。 2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。 建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、 営業マネージャーとして計6年間従事。 2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。 チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。