2021.12.08
費用対効果で考えるInstagram集客【インフルエンサー活用・Instagram広告】

こんな方にオススメ!
・SNSを活用した集客施策に興味がおありの方
・自社商材の認知拡大に課題をお持ちの方
・インフルエンサーマーケティングの効果的な活用方法に興味がおありの方
・Instagram広告を実施しており、更に獲得効率を上げたいと思っている方
セミナー概要
・なぜInstagramで集客をすべきなのか
・インフルエンサーマーケティングの事例と始める際の注意点
・Instagram広告改善の仕方
※セミナー内容を一部抜粋
今回のセミナーでは「費用対効果で考えるInstagram集客」というテーマで
インフルエンサーマーケティング・Instagram広告についてお話しいたします。
今や世代問わず、利用されているSNS。テレビなどのマス広告やインターネットでの検索よりも、SNS上の情報をもとに購買行動をする消費者が増加しているという調査結果などから、インターネットを活用したマーケティングを行うのであれば、SNSの活用が重要と言えます。
そしてSNSの中でも、代表格として定着しているInstagramですが
日本はユーザーが急速に増加している市場で、月間アクティブアカウント数は3300万アカウント(2019年3月時点)に上り、企業規模問わず顧客獲得のための重要なチャネルとなっています。
そのような情勢から本セミナーでは、Instagramでの顧客獲得の手法として『インフルエンサーマーケティング』と『Instagram広告』にスポットをあて、”費用対効果を高める”という観点での考え方や運用の仕方、事例まで詳しく解説していきます。
SNSご担当者様・デジタルマーケティングご担当者様は是非ご参加ください!
各社講演内容
第1部:株式会社PLAN-B
「費用対効果を最大化するインフルエンサーマーケティングの考え方」
第2部:株式会社ネオマーケティング
「費用対効果最大化のためのInstagram広告運用改善ノウハウ」
セミナー詳細
開催日時 | 2021/12/16(木)14:00~15:00 |
タイムスケジュール | 14:00〜14:30:第1部 株式会社PLAN-B 講演・質疑応答・アンケート |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野(takuya.makino@plan-b.co.jp) TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。

登壇者
佐藤 隼人
株式会社ネオマーケティング デジタルマーケティングディビジョン マネージャー
WEBマーケティング業界歴10年。広告代理店にて新規開拓、運用責任者として数多くのお客様の目標を達成。ネオマーケティングに参画後、営業から広告運用まで様々な業界においてクライアントを担当。現在はデジタルマーケティングディビジョンのマネージャーとして事業部の責任者を務めている。