EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.12.08

費用対効果で考えるInstagram集客【インフルエンサー活用・Instagram広告】

セミナー内容

費用対効果で考えるInstagram集客
【インフルエンサー活用・Instagram広告】

セミナー_LP_CTA
 

こんな方にオススメ!

・SNSを活用した集客施策に興味がおありの方
・自社商材の認知拡大に課題をお持ちの方
・インフルエンサーマーケティングの効果的な活用方法に興味がおありの方

・Instagram広告を実施しており、更に獲得効率を上げたいと思っている方

セミナー概要

・なぜInstagramで集客をすべきなのか
・インフルエンサーマーケティングの事例と始める際の注意点
・Instagram広告改善の仕方
※セミナー内容を一部抜粋

今回のセミナーでは「費用対効果で考えるInstagram集客」というテーマで
インフルエンサーマーケティング・Instagram広告についてお話しいたします。

今や世代問わず、利用されているSNS。テレビなどのマス広告やインターネットでの検索よりも、SNS上の情報をもとに購買行動をする消費者が増加しているという調査結果などから、インターネットを活用したマーケティングを行うのであれば、SNSの活用が重要と言えます。

そしてSNSの中でも、代表格として定着しているInstagramですが
日本はユーザーが急速に増加している市場で、月間アクティブアカウント数は3300万アカウント(2019年3月時点)に上り、企業規模問わず顧客獲得のための重要なチャネルとなっています。

そのような情勢から本セミナーでは、Instagramでの顧客獲得の手法として『インフルエンサーマーケティング』と『Instagram広告』にスポットをあて、”費用対効果を高める”という観点での考え方や運用の仕方、事例まで詳しく解説していきます。

SNSご担当者様・デジタルマーケティングご担当者様は是非ご参加ください!


セミナー_LP_CTA

各社講演内容

第1部:株式会社PLAN-B

「費用対効果を最大化するインフルエンサーマーケティングの考え方」

第2部:株式会社ネオマーケティング

「費用対効果最大化のためのInstagram広告運用改善ノウハウ」


セミナー_LP_CTA

セミナー詳細

開催日時2021/12/16(木)14:00~15:00
タイムスケジュール

14:00〜14:30:第1部 株式会社PLAN-B 講演・質疑応答・アンケート
14:30〜15:00:第2部 株式会社ネオマーケティング 講演・質疑応答・アンケート
※プログラムは変更となる場合がございます。

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/
 株式会社ネオマーケティング:https://neo-m.jp/privacy/

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野(takuya.makino@plan-b.co.jp)
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

 

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)

SPEAKER

佐藤 隼人

株式会社ネオマーケティング デジタルマーケティングディビジョン マネージャー

WEBマーケティング業界歴10年。広告代理店にて新規開拓、運用責任者として数多くのお客様の目標を達成。ネオマーケティングに参画後、営業から広告運用まで様々な業界においてクライアントを担当。現在はデジタルマーケティングディビジョンのマネージャーとして事業部の責任者を務めている。