EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.06.11

SEO記事リライト講座~流入数・CV数を増加させる方法とは~

セミナー内容

SEO記事リライト講座~流入数・CV数を増加させる方法とは~

「昔はセッションを獲得した記事も、今では順位が下落してしまっている」
「新規記事を追加しても、セッションが思ったように伸びていかない」

長くオウンドメディアやWebサイトを運営していると、必ず直面するセッション数の伸び悩み。
せっかく作成した記事があるのに、リライトしないなんてもったいない!

記事のリライトを行うだけで順位が上がり、セッション数が何倍にもなったというケースも珍しくはありません。

本セミナーでは、これまで弊社が実施したリライト施策の成果事例のご紹介から、実際に現場のコンサルタントが行う改善すべきキーワード/ページを発見するための分析方法、そして成果を出すためのリライト実践方法を解説します!


<こんな方にオススメ> 

・オウンドメディアやWebサイトの運用で、セッション数増加に悩んでいる
・記事コンテンツの成果がなかなか出ない、順位が落ちてしまっている
・公開済みのコンテンツを見直さず、放置してしまっている

<内容>
・コンテンツSEOと記事リライトの重要性
・リライトの実践方法【事例解説付き】

【参加特典】
記事リライトに役立つチェックシートを参加者様全員にプレゼントいたします!


また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/06/21 (月) 14:00 – 15:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

 

本セミナーは受付を終了いたしました。

 

登壇者

SPEAKER

高橋 佑輔

株式会社PLAN-B デジタルマーケティング本部 SMBデジタルマーケティング戦略事業部 セールスユニット

早稲田大学を卒業後、新卒でPLAN-Bに入社。学生時代没頭したサッカー経験を活かし、現在はその熱量を仕事へと注ぎ込んでいる。
2020年度はインサイドセールス部門にて多くの商談を創出することで実績を残す。
同年、SMB戦略事業部の立ち上げメンバーとしてジョインし、営業として活躍した後に新人賞を受賞。
自ら提案書を作成し、担当する顧客の課題と徹底的に向き合う営業スタイルが強みである。
また現在はSMB戦略事業の要となり、チームの基準やサービスの品質を高める役割として日々邁進中。

SPEAKER

静 理絵

株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 マーケティング部

2019年同志社大学を卒業し、新卒採用でPLAN-Bに入社。内定者時代はDMPJuicerのカスタマーサクセスに従事し、顧客との関係値構築を経験した。

入社後は約8か月間、営業としてSEOコンサルティングを担当したのち、年12月からインサイドセールスの立ち上げメンバーにジョインし、何もない状態から弊社のインサイドセールスの基礎を創り上げた。

現在はマーケティングの中でも、リード獲得~ナーチャリングを担っており、セミナー運営やメールマガジンを担当している。また、最近はバナーも自ら作成したいとのことで、デザインも学び始め、マルチに活躍している。