EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.03.24

【成功事例を徹底解説!】コンテンツSEOでCV数7倍!Web集客を成功させる5つのポイント

【成功事例を徹底解説!】
コンテンツSEOでCV数7倍!Web集客を成功させる5つのポイント

■こんな方におすすめ■
・Webサイトにおける流入数、CV数に伸び悩みを感じている方
・SEOを意識した記事コンテンツの成功事例を知りたい方
・Web集客だけでなく、CVへ繋げるポイントも知りたい方

■内容■
・成功事例をもとにしたコンテンツSEOの戦略
・ユーザーが求めるコンテンツを書くポイント
・WebサイトのCVRを向上させるためのポイント



Webサイトの流入数やCV数の獲得に苦労しているWeb担当者の方は多いのではないでしょうか?
実際に弊社にも数多くのお問い合わせをいただいております。

今回はPLAN-Bが自社のオウンドメディアを活用し、コンテンツSEO対策によってCV数を7倍にした施策を公開させていただきます。

Webサイトやオウンドメディアを運用しているけれど、流入数がなかなか伸びない、、、
流入数が増えたはいいものの、なかなかCVまで繋がらない、、、

というお悩みに対して、解決のヒントをお届けできればと思います!

Webサイトやオウンドメディアをしっかりと売上に貢献するチャネルとして確立させるためにも、
まずは土台となる運用戦略やコンテンツ対策のノウハウを溜めていきましょう。

これからコンテンツSEOを始めようと思っている方も、運用しているがいまいち成果がついてこない方も参考にできる内容となっておりますので、是非ご参加ください!

★参加特典
Webコンサルタントによる個別サイト分析を無料で実施いたします!
またサイト分析に加えて、PLAN-Bで開発したSEOツールもご希望に応じてトライアル提供いたします。
詳しくはセミナーにてお伝えさせていただきます。料金は一切発生しませんのでご安心ください。

※本セミナーはこちらのセミナーのリニューアルバージョンとなります。
一部内容の重複がございますので、過去参加された方はご了承いただけますと幸いです。

プログラム内容

開催日時

2021/4/8 (木) 11:00 – 12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

登壇者

SPEAKER

森本 哲平

アライアンス事業部 アライアンス戦略ユニット

神戸大学大学院を卒業し、新卒としてPLAN-Bに入社。
学生時代は生物保全学の研究をしながら、
NPO法人にて、幹部役職として組織のマネジメントにあたり、数多くの学生のキャリアと向き合った。
現在はSMB戦略事業部にて、顧客のWEB集客導入支援を担当。
SEO・広告・インフルエンサーマーケティングなど多岐にわたるソリューションを提供している。