EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.10.27

【リード獲得数7倍に!?】実例から学ぶオウンドメディアを飛躍的に成長させた方法とは?※参加者特典アリ!

セミナー内容

【リード獲得数7倍に!?】実例から学ぶオウンドメディアを飛躍的に成長させた方法とは?
※参加者特典として、webコンテンツの質の目安になるチェックシートを進呈!

<こんな方におすすめ!>
・オウンドメディアの運用で成果に伸び悩みを感じている方
・コンテンツマーケティングでの成功事例を知りたい方
・コンテンツSEOやオウンドメディア運用についてのポイントを知りたい方

<内容>
・オウンドメディア運用の戦略
・ユーザーが求めるコンテンツを提供するには
・CVRをどのようして上げるか

リード(見込み顧客)の獲得に苦労していらっしゃる担当者の方は多いのではないでしょうか。

今回はオウンドメディアを活用して、リード獲得数を7倍にした施策を惜しみなく公開して参ります。

オウンドメディアを運用しているけれど、セッションがなかなか伸びない、、、
セッションが増えたはいいものの、なかなかリードにならない、、、

という悩みを抱えている方に向けて、実際にPINTO!というメディアを運用し、売上に貢献するチャネルとしている弊社からオウンドメディアからのリード獲得を最大化するための方法をご紹介したいと思います。

これからコンテンツマーケティングを始めようと思っている方も、運用しているがいまいち成果がついてこない方も参考にできる内容になっておりますので、是非ご参加ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時

2020/11/5 (木) 16:00 – 17:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料
※参加して頂いた方全員に特典がございます。

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 松本
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] 

お申し込みフォーム

※資料ダウンロードいただくと、今後のセミナー情報をご案内いたします。

登壇者

SPEAKER

松本 健吾

東日本デジタルマーケティング本部 Webコンサルティング事業部 マーケティングユニット

京都大学を卒業後、2020年に新卒として、株式会社PLAN-Bに入社。学生時代からPLAN-Bでインターンとして、SEOのコンサルティングや広告の運用など幅広いWebマーケティング手法に取り組んだ。現在はマーケティングチームにアサインされ、リードジェネレーションを専門分野として、オウンドメディアPINTO!の運用などを行っている。Twitterを見る