EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.02.18

追加開催!【特典付き】リード獲得数7倍!オウンドメディア成功事例セミナー

追加開催!【特典付き】リード獲得数7倍⁉ オウンドメディア成功事例セミナー

■こんな方におすすめ!

・オウンドメディア運用で成果に伸び悩みを感じている方
・オウンドメディアにおける新規リード獲得の成功事例を知りたい方
・Webサイトやオウンドメディアの流入数、リード獲得数をさらに向上させたい方


■詳細内容

・事例をもとにしたオウンドメディア運用の戦略
・ユーザーが求めるコンテンツを提供するポイント
・サイトのCVRを向上させるための導線設計
※本ウェビナーは過去開催したウェビナーの見逃し配信でございます。

リード(見込み顧客)の獲得に苦労しているWeb担当者の方は多いのではないでしょうか?
実際に弊社にも数多くのお問い合わせをいただいております。

今回はPLAN-Bが自社のオウンドメディアを活用し、リード獲得数を7倍にした施策を公開させていただきます。

Webサイトやオウンドメディアを運用しているけれど、セッションがなかなか伸びない、、、
セッションが増えたはいいものの、なかなかリードにならない、、、

というお悩みに対して、解決のヒントをお届けできればと思います!

Webサイトやオウンドメディアをしっかりと売上に貢献するチャネルとして確立させるためにも、
まずは土台となる運用戦略やコンテンツSEOのノウハウを溜めていきましょう。

これからコンテンツSEOを始めようと思っている方も、運用しているがいまいち成果がついてこない方も参考にできる内容となっておりますので、是非ご参加ください!

★参加特典
SEOツール「SEARCH WRITE」を無料トライアルご提供!
PLAN-Bで開発したSEOツールをセミナー参加者限定でトライアル提供いたします。
詳しくはセミナーにてお伝えさせていただきます。料金は一切発生しませんのでご安心ください。

※本ウェビナーは過去開催したウェビナーの見逃し配信をZoomでご視聴いただきます。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時

2021年2月25日 (木) 16:00 – 17:00
2021年3月2日 (火) 15:00 – 16:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※本ウェビナーは録画配信でございます。質疑応答は可能な限りリアルタイムで行います。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] 

お申し込みフォーム

 

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。