EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.12.16

【注目の漫画マーケティング!】 最新のSNS漫画マーケティングについて、事例も含めご紹介させていただきます!

セミナー内容

【注目の漫画マーケティング!】
最新のSNS漫画マーケティングについて、事例も含めご紹介させていただきます!

今回は 株式会社PLAN-Bによる「漫画マーケティング」における極意をご紹介します!
 
近年SNS運用の需要性は高まり続けています。さらに新型コロナウイルス感染拡大の影響により自粛生活が余儀なくされたことにより、SNSの利用率は34%増加しました。特にInstagramの利用が増えたと回答した人は39%に上り、ストーリーズ投稿の平均表示回数は31%も増加しています。
 
また、最近YouTube広告やInstagramで漫画の広告を見られている人は多いのではないでしょうか。その中でも鬱陶しいと思われている方もいるかもしれませんが、
実は、、、、効果があるんです。
漫画マーケティングと効果的な方法について、使うべき理由をご紹介いたします。
 
・漫画マーケティングにご興味がある企業様
・漫画のクリエイティブに不信感がある企業様
・効果的なインフルエンサーマーケティングについて興味がある企業様
 
こういった企業様ですと参考にできる内容になっておりますので、是非ご参加ください!

 
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時2020年12月22日(火)14:00~15:00
2020年12月24日(木)14:00~15:00
※両日、同じ内容となります。
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

登壇者

SPEAKER

中 慎大郎

東日本デジタルマーケティング本部 インフルエンサーマーケティング事業部

京都産業大学経営学部卒業後、2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。内定者インターンには参加せず、大学の4年間のほとんどの時間を通信代理店での営業活動に注ぎ、幹部の役職として、組織を日本一の通信代理店に成長させた。入社後は東日本の営業コンサルタントとして活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部にて営業コンサルタントとして活躍中。