2020.11.26
これからのコンテンツマーケの成功・失敗を分けるものとは?|カクテルメイク(RICHKA)×PLAN-B共催セミナー

これからのコンテンツマーケの成功・失敗を分けるものとは?
カクテルメイク(RICHKA)×PLAN-B共催セミナー
動画生成ツール「RICHKA」を提供するカクテルメイク株式会社様と合同で、
コンテンツマーケティングにおける“成功の秘訣や失敗談”についてトークセッション形式のセミナーを開催します!
それぞれで取り組んできたコンテンツマーケティングについて事例も紹介しながら、
「成功と失敗を分けるものとは何なのか?」をテーマに赤裸々に語っていきます!
最新のトレンドもあわせてご紹介させていただきます♪
■こんな方にオススメ
・SEOやコンテンツマーケティングに取り組んでいるが、改善に悩んでいる方
・これからコンテンツマーケティングを始めよう、またはインハウス化しようと考えている方
・コンテンツマーケティングの運用体制に悩んでいる方
■内容
・これまでのコンテンツマーケティングの常識
・現在のコンテンツマーケティングのトレンド
・これからのコンテンツマーケティングの成功・失敗を分けるものとは
各社がこれまで取り組んできたコンテンツマーケの成功、失敗談などを交えながら、
今後のコンテンツマーケに必要なポイントについて話していきます!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!
開催概要
開催日時 | 本セミナーは終了いたしました。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
個人情報取り扱いについて | ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 |
申込みフォーム
登壇者

登壇者
原田 真衣
カクテルメイク株式会社
1994年生まれ。大学卒業後、コンサルティング会社に入社。
事業計画、マーケティング戦略を中心に全国の中小ベンチャー経営者のコンサルティング業務、集客支援のセミナー講師として従事。
2018年カクテルメイク株式会社に参画。
業界、商材問わず集客支援を行ってきた実績を元に、月間最高売上記録を更新。
特に動画を活用したダイレクトレスポンス、コンテンツマーケティング領域に広い知見を持つ。

大手広告主企業での広告宣伝部、総合広告代理店でのプロモーション部を経験し、PLAN-Bへ入社。企業のオウンドメディア「PINTO!」の立ち上げを行い数多くの記事を作成しメディアとして成長させた。その経験からコンテンツSEOのインハウス化を支援するツールの「SEARCHWRITE」をローンチし、プロダクトオーナーを務める。