2020.11.11
WEBマーケティング施策を社内で運用するためのインハウス化セミナー|株式会社エビリー×株式会社PLAN-B合同開催

WEBマーケティング施策を社内で運用するためのインハウス化セミナー
株式会社エビリー×株式会社PLAN-B合同開催
新型コロナウイルス感染拡大の影響により企業のマーケティング活動は大きな転換期を迎えており、
これまでオフラインイベントや展示会などで集客を行ってきた企業の多くがWeb集客の導入が求められています。
しかし一方で
「自社で広告運用ができる人を育成したいけど、ノウハウがない」
「SNSアカウント運用やYouTuberとのタイアップをしたいけど、どうしたらいいかわからない」
「コンテンツマーケティングをなんとなくやってしまっている」
「代理店に任せてるけど、自社にノウハウが蓄積されない」
などわからないことが多く、結局はなかなか進まないということもあるかと思います。
特にこれから自社で初められる方にとっては、ネット上にたくさんの情報がありすぎるが故に混乱してしまうこともあるでしょう。
そこで今回は「WEBマーケティング施策をインハウス化させるためのノウハウ」をご紹介いたします。
集客の二大手法である、”運用型広告”と”SEO対策(特にコンテンツSEO施策)”に加え、
近年注目されているYouTuberタイアップの3つのテーマについて、
インハウス化を進めていくためのポイントなどをご紹介いたします。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
開催概要
開催日時 | 本セミナーは終了しました。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 株式会社エビリー:https://eviry.com/privacy_policy/ 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/ |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

登壇者
和田 洋祐
株式会社エビリー ビデオマーケティング事業部 マーケティングチーム マネージャー かむなび編集長
個人事業主を経て2018年5月入社
国内最大級の動画SNSデータ分析ツール
「kamui tracker」及びキャスティング・コンサルティング等、
YouTube関連事業のマーケティングを統括している。


登壇者
廣瀬 龍一郎
株式会社PLAN-B 西日本デジタルマーケティング本部 セールスユニット
株式会社PLAN-Bにて、WEBマーケティングコンサルタントとして、顧客のWEB集客導入支援を担当。コンテンツマーケティングや広告、サイト制作などを含む多数の施策の導入実績あり。