EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.11.06

独自リサーチから見えたリード獲得の流行と誤解~現場プロフェッショナルが語るリアル~

セミナー内容

独自リサーチから見えたリード獲得の流行と誤解
弊社を代表する現場プロフェッショナルがリアルを語る

<こんな方にオススメ> 
・自社にとって最適なリード獲得方法を知りたい方
・リード獲得に悩みを抱えていて、第三者に相談したい方
・オウンドメディア、アーンドメディア(SNSなど)、ペイドメディア(広告など)の観点で、最新動向を知りたい方

近年、新規リード獲得のためにWebサイトの最適化やオウンドメディアを運用、広告運用などを行っている企業様は多いですが、それと同時に、
「本当にこのやり方で合っているのか自信がない」
「競合も似たような施策を行っていて、どうやって差をつけたらいいのか?」
「使い古された手法だけでなく、最新の動きも知っておきたい」

といった声も多く寄せられます。

今回は”リード獲得”について、視聴者からリアルタイムで質問を受けながら、弊社を代表する3名がディスカッションを行います。
この機会にリード獲得の悩みやモヤモヤを解消して頂ければと思います。

今回登壇するのは、弊社のオウンドメディアを立ち上げリードチャネルとして確立させた五十嵐、
広告事業部の部長でありプロモーション全般を得意領域とする勝見、
元来デザイナーとして独自の切り口でインフルエンサーマーケティング事業部を率いている森山の3名です。
それぞれ得意領域が異なる3名が一堂に会し、”リード獲得”というキーワードでディスカッションを繰り広げます。

オウンドメディアや広告など各種web手法での新規リード獲得に課題を感じている、
今後の戦略設計のために各手法のインプットを行っておきたい、
そんな企業様や担当者様は必見のセミナーとなっております。

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時2020/11/17 (火) 14:30 – 15:30
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
アジェンダ・独自調査データ概要説明
・調査から見えたオウンドメディア運営における課題と解決策とは?
・調査から見えた企業のSNS運用における課題と解決策とは?
・調査から見えたインターネット広告運用における課題と解決策とは?
参加費無料
※参加して頂いた方全員に特典がございます。
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 松本
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] 

お申し込みフォーム

登壇者

SPEAKER

五十嵐 和希

株式会社PLAN-B システム開発本部 PDMチーム

大手広告主企業での広告宣伝部、総合広告代理店でのプロモーション部を経験し、PLAN-Bへ入社。
企業のオウンドメディア立ち上げ支援や自社開発DMP「Juicer」のマーケティング責任者を担う。
現在は自社開発プロダクト「SEARCHWRITE」のプロダクトオーナーとしてPMFに向けた活動を担当している。

SPEAKER

勝見 隼人

株式会社PLAN-B 事業統括本部 デジタルマーケティング 戦略事業部(西日本) 部長

2017年1月にPLAN-B中途入社。大手旅行代理店、漁師、ベンチャー役員、総合広告代理店と様々な業種を経て今に至る。国内・海外プロモーションにおいてのプランニングから広告運用、解析まで幅広い知識と経験値を保有する。現在はデジタルマーケティング 戦略事業部(西日本)の部長として、インターネット広告運用・Webコンサルティンググループを率いる。

SPEAKER

森山 佳亮

東日本デジタルマーケティング本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)