2020.11.06
独自リサーチから見えたリード獲得の流行と誤解~現場プロフェッショナルが語るリアル~
独自リサーチから見えたリード獲得の流行と誤解
弊社を代表する現場プロフェッショナルがリアルを語る
<こんな方にオススメ>
・自社にとって最適なリード獲得方法を知りたい方
・リード獲得に悩みを抱えていて、第三者に相談したい方
・オウンドメディア、アーンドメディア(SNSなど)、ペイドメディア(広告など)の観点で、最新動向を知りたい方
近年、新規リード獲得のためにWebサイトの最適化やオウンドメディアを運用、広告運用などを行っている企業様は多いですが、それと同時に、
「本当にこのやり方で合っているのか自信がない」
「競合も似たような施策を行っていて、どうやって差をつけたらいいのか?」
「使い古された手法だけでなく、最新の動きも知っておきたい」
といった声も多く寄せられます。
今回は”リード獲得”について、視聴者からリアルタイムで質問を受けながら、弊社を代表する3名がディスカッションを行います。
この機会にリード獲得の悩みやモヤモヤを解消して頂ければと思います。
今回登壇するのは、弊社のオウンドメディアを立ち上げリードチャネルとして確立させた五十嵐、
広告事業部の部長でありプロモーション全般を得意領域とする勝見、
元来デザイナーとして独自の切り口でインフルエンサーマーケティング事業部を率いている森山の3名です。
それぞれ得意領域が異なる3名が一堂に会し、”リード獲得”というキーワードでディスカッションを繰り広げます。
オウンドメディアや広告など各種web手法での新規リード獲得に課題を感じている、
今後の戦略設計のために各手法のインプットを行っておきたい、
そんな企業様や担当者様は必見のセミナーとなっております。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2020/11/17 (火) 14:30 – 15:30 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
アジェンダ | ・独自調査データ概要説明 ・調査から見えたオウンドメディア運営における課題と解決策とは? ・調査から見えた企業のSNS運用における課題と解決策とは? ・調査から見えたインターネット広告運用における課題と解決策とは? |
参加費 | 無料 ※参加して頂いた方全員に特典がございます。 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 松本 TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申し込みフォーム
登壇者
大手広告主企業での広告宣伝部、総合広告代理店でのプロモーション部を経験し、PLAN-Bへ入社。企業のオウンドメディア「PINTO!」の立ち上げを行い数多くの記事を作成しメディアとして成長させた。その経験からコンテンツSEOのインハウス化を支援するツールの「SEARCHWRITE」をローンチし、プロダクトオーナーを務める。
2017年1月にPLAN-B中途入社。大手旅行代理店、漁師、ベンチャー役員、総合広告代理店と様々な業種を経て今に至る。国内・海外プロモーションにおいてのプランニングから広告運用、解析まで幅広い知識と経験値を保有する。現在はデジタルマーケティング 戦略事業部(西日本)の部長として、インターネット広告運用・Webコンサルティンググループを率いる。
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。