2020.10.07
【マーベリック株式会社×株式会社PLAN-B 合同開催!】 動画広告の効果を最大化する分析方法、配信手法、クリエイティブをご紹介します!

【マーベリック株式会社×株式会社PLAN-B 合同開催!】
動画広告の効果を最大化する分析方法、配信手法、クリエイティブをご紹介します!
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!
プログラム内容
第一部 マーベリック株式会社「動画広告やDSPで効果を最大化させる分析と配信手法とは? 」
・動画や認知施策の重要性
・ウェブ広告のKPI設計
・動画広告で成果を上げる配信前の改善方法
・ディスプレイ広告の成果を上げるための分析方法
第二部 株式会社PLAN-B「動画広告の効果を最大化する、漫画クリエイティブとは?」
・なぜ漫画がいいのか?
・クリエイティブを設計する際のポイント
・クリエイターをご紹介
・事例をご紹介
開催日時 | 2020年10月15日(木) 15:00〜16:30 |
タイムスケジュール | 15:00~15:40:第一部 マーベリック株式会社「動画広告やDSPで効果を最大化させる分析と配信手法とは?」 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 |
登壇者

登壇者
久保田 堅登
マーベリック株式会社 大阪エリア 営業責任者
2017年に新卒入社。
トレーディングデスクにてマーケティングコンサルティングと広告運用に従事。
幅広い業界・業種の案件を担当し、多様なシーンにおける広告改善の実績を持つ。
その知見を活かしながら、2020年には営業職へ転身。大阪エリアの責任者を担う。

2018年に新卒としてPLAN-Bに入社。東日本営業のコンサルタントとしてSEOや広告、SNS、クリエイティブ領域でコンサルタントを経験。
2021年から「Cast Me!」のセールスユニットを立ち上げ、営業戦略やメンバーマネジメント、セールスイネーブルメント、パートナーセールスなど行いつつ、プレイヤーとしても活動中。