2020.08.25
WebマーケティングのCV数を向上させる方法とは|コンテンツマーケティング×アトリビューション分析 株式会社イルグルム合同セミナー

WebマーケティングのCV数を向上させる方法とは|コンテンツマーケティング×アトリビューション分析 株式会社イルグルム合同セミナー
Webマーケティングの手法としてコンテンツSEO、Web広告に取り組んでいるが「なかなか成果に繋がらない。」「そもそも戦略設計のやり方が分からない。」といった方は多いのではないでしょうか?今回はそんな方のために、コンテンツSEOとWeb広告において、重要な考え方と戦略の組み立て方をご説明いたします。
<内容>
・具体的なコンテンツの作り方について
・サイト設計において、注目すべきポイントとは?
・コンテンツを含めた認知施策の評価できるアトリビューション分析について
<こんな方にオススメ>
・これからコンテンツマーケティングを始めていきたい。
・Webマーケティングの新規顧客獲得の施策に悩んでいる。
・CVに貢献する良質なコンテンツをつくりたい。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております。
プログラム内容
第一部 株式会社PLAN-B「オウンドメディアのコンテンツ活用」
最近では新型コロナウィルスの影響もあり、Webを使ったプロモーションに力を入れる企業が増えてきています。その中でも本ウェビナーではコンテンツマーケティングでの認知施策に重点を置き、具体的なコンテンツの作り方やサイト設計をについてお話させていただきます。
第二部 株式会社イルグルム「Web集客のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは」
現代のマーケティングにおいて、Web集客の評価方法は「ラストクリック評価」がメインで使われます。しかし、ラストクリック評価では全てのWeb集客施策を適切に行うことが難しく、その状況を解決する「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。
そこで、本ウェビナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。
開催日時 | 2020年09月02日(水) 14:00〜16:00 |
タイムスケジュール | 14:00~14:50:第一部 株式会社PLAN-B「オウンドメディアのコンテンツ活用」 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 |
登壇者

登壇者
渡辺 錬平
中途採用責任者
営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。

登壇者
辻子 龍太郎
株式会社イルグルム プロモーション部
株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。