EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.08.25

WebマーケティングのCV数を向上させる方法とは|コンテンツマーケティング×アトリビューション分析 株式会社イルグルム合同セミナー

WebマーケティングのCV数を向上させる方法とは|コンテンツマーケティング×アトリビューション分析  株式会社イルグルム合同セミナー

Webマーケティングの手法としてコンテンツSEO、Web広告に取り組んでいるが「なかなか成果に繋がらない。」「そもそも戦略設計のやり方が分からない。」といった方は多いのではないでしょうか?今回はそんな方のために、コンテンツSEOとWeb広告において、重要な考え方と戦略の組み立て方をご説明いたします。 


<内容> 
・具体的なコンテンツの作り方について
・サイト設計において、注目すべきポイントとは?
・コンテンツを含めた認知施策の評価できるアトリビューション分析について

<こんな方にオススメ> 
・これからコンテンツマーケティングを始めていきたい。 
・Webマーケティングの新規顧客獲得の施策に悩んでいる。
・CVに貢献する良質なコンテンツをつくりたい。

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

皆さまのご参加、お待ちしております。

プログラム内容

第一部 株式会社PLAN-B「オウンドメディアのコンテンツ活用」

最近では新型コロナウィルスの影響もあり、Webを使ったプロモーションに力を入れる企業が増えてきています。その中でも本ウェビナーではコンテンツマーケティングでの認知施策に重点を置き、具体的なコンテンツの作り方やサイト設計をについてお話させていただきます。

第二部 株式会社イルグルム「Web集客のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは」

現代のマーケティングにおいて、Web集客の評価方法は「ラストクリック評価」がメインで使われます。しかし、ラストクリック評価では全てのWeb集客施策を適切に行うことが難しく、その状況を解決する「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。
そこで、本ウェビナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

開催日時

2020年09月02日(水) 14:00〜16:00 

タイムスケジュール

14:00~14:50:第一部 株式会社PLAN-B「オウンドメディアのコンテンツ活用」 
14:50~15:40:第二部 株式会社イルグルム「Web集客のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは」
15:40~16:00:質疑応答

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供
 プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。

SPEAKER

辻子 龍太郎

株式会社イルグルム プロモーション部

株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。