EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.06.19

【SNS PR攻略】 インフルエンサーを使ってPRをバズらせるには?

インフルエンサーの醍醐味と言えば、商品・サービスをいかに「BUZZ(バズ)らせるか」というところにあります。

今まではCM等のマスメディアでのPRやテレビで取り上げられることが、バズを起こすために必要なことでしたが、現代のSNS時代においては、大きな予算を投下しなくても上手くインフルエンサーを活用できれば、十分バズを起こして商品・サービスのPRを行うことができます。

そこで今回は実際に様々な商材、企業様とインフルエンサー施策を行ってきた弊社から、インフルエンサーマーケティングの市場のお話から始まり、事例を交えてどのようにインフルエンサーを用いて「BUZZ(バズ)」を起こすか、についてご紹介したいと思います。

これからインフルエンサーマーケティングを始めようと思っている企業様も、すでに運用しているがいまいち成果がついてこない企業様も参考にできる内容になっておりますので、是非ご参加ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時

2020年6月26日(金)
12:00〜13:30

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 中
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申し込み

お申し込みはこちらのURLから受け付けております!ご参加お待ちしております!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_lPfgPwqpRm-Wbxppw_wrpw

登壇者

SPEAKER

浦林 裕香

東日本デジタルマーケティング本部 インフルエンサーマーケティング事業部

2015年の新卒採用にてPLAN-Bに入社。 西日本・東日本営業部での営業経験を経て、2017年にプロジェクト推進室に配属。新規事業の開発に携わる。
その後、インフルエンサーマーケティング事業部の立ち上げに参画し、現在漫画家を活用したインフルエンサーマーケティングのプランニングを中心に活躍。