EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.04.09

【オンラインセミナー|WEB担当者必見】オウンドメディアからのCVを最大化するコミュニケーション戦略とは

セミナー内容

オウンドメディアをきちんと売上につなげられているでしょうか?
数多くのオウンドメディアをご支援してきた弊社に寄せられるお悩みの中でもよく聞くものの1つに、「セッションは伸びているが、オウンドメディアからCVに繋がらない、売上に貢献していない」というものです。
その結果せっかく運用してきたメディアを閉じなければならないというお悩みも…。

そこで今回は実際にPINTO!というメディアを運用し、売上に貢献するチャネルとしている弊社からオウンドメディアのCVを最大化するための方法をご紹介したいと思います。

これからコンテンツマーケティングを始めようと思っている方も、運用しているがいまいち成果がついてこない方も参考にできる内容になっておりますので、是非ご参加ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時

2020年4月16日(木)
15:00〜16:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 百々
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

SPEAKER

五十嵐 和希

株式会社PLAN-B システム開発本部 PDMチーム

大手広告主企業での広告宣伝部、総合広告代理店でのプロモーション部を経験し、PLAN-Bへ入社。企業のオウンドメディア「PINTO!」の立ち上げを行い数多くの記事を作成しメディアとして成長させた。その経験からコンテンツSEOのインハウス化を支援するツールの「SEARCHWRITE」をローンチし、プロダクトオーナーを務める。