2020.03.12
【オンラインセミナー|WEB担当者必見】オウンドメディアを成功させる運用体制と運用で陥りがちな よくある5つの間違い

「集客チャネルの一つとしてオウンドメディアを始めてみたが、あまり成果に繋がっていない…」
そんなお悩みを抱えていらっしゃるWeb担当者の方は多いのではないでしょうか?
近年「コンテンツマーケティング」という言葉が流行り、オウンドメディアを持ち始めている企業様も増えていっています。
しかし、一方で正しいオウンドメディア運用を行えている企業様は少ないように思います。
今回コンテンツマーケティングの支援を行っている弊社に寄せられるご相談の中から、オウンドメディアのよくある間違い5選と改善策をセットにしてご紹介していきます。
またオウンドメディアを運営する際どのような運用体制で行うのがよいか、支援実績5000社を超える株式会社PLAN-Bの知見から、失敗しないオウンドメディアの運用方法をお伝えいたします。
もし今オウンドメディアの運用が思ったほど成果をあげていない担当者様は是非ご参加ください。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
※本セミナーは「オウンドメディア運用で陥りがちなよくある間違い5つと解決策」セミナーと一部内容が重なるパートがございます。
開催概要
開催日時 | 2020年3月18日(水) |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 百々 |
登壇者

大手広告主企業での広告宣伝部、総合広告代理店でのプロモーション部を経験し、PLAN-Bへ入社。企業のオウンドメディア「PINTO!」の立ち上げを行い数多くの記事を作成しメディアとして成長させた。その経験からコンテンツSEOのインハウス化を支援するツールの「SEARCHWRITE」をローンチし、プロダクトオーナーを務める。