WHAT WE CAN DO
PLAN-Bができること
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01
ユーザーを理解した記事型LP制作
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02
適切な配信先媒体選定
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03
KPIと導線の適切な設定
ユーザーを理解した記事型LP制作

商品への理解やロイヤリティを高める記事制作
次のアクションに繋げられる記事を制作できるかは、ネイティブ広告の運用において非常に重要です。
商品・サービスを露骨にプッシュする記事を制作するだけでは、ユーザーに煙たがられ、顧客育成に失敗するケースが多々あります。
PLAN-Bでは、各マーケティングソリューションのノウハウを元に、ユーザーのペルソナ(年齢、性別や趣味趣向、普段の行動パターンなど)を明確に設定し、そのユーザーが、商品への理解やロイヤリティを高めることができる記事を制作しています。
適切な配信先媒体選定

媒体選定が成果を大きく左右
ひとくちにネイティブ広告といっても、インフィード広告やレコメンドウィジェット型広告など、様々なフォーマットがあり、それらを束ねている媒体にはLoglyGunosy Network Adsなどがあります。
媒体に応じて、審査基準や成果がでるコンテンツLPのコンテクストが異なるため、適切な選定が必要となり、広告主の商材に応じた媒体選定が成果を大きく左右します。
KPIと導線の適切な設定

ネイティブ広告で達成すべき指標を明確に設定
最終的なKGIを達成させるための導線設計とネイティブ広告で追うべきKPIを適切に設定いたします。
ネイティブ広告は直接的な成果に繋がりづらいプロモーション手法であるため、これまでと同様に成約単価での評価をしていては成果を適切に評価できなくなります。
新規ユーザーとの接点を生めているか、ユーザーの育成ができているか、などのネイティブ広告で達成すべき指標を的確に設定する必要があります。