WHAT WE CAN DO
PLAN-Bができること
-
01
ユーザー目線のアカウント設計
-
02
Google・Yahoo!公式パートナー
ユーザー目線のアカウント設計
ユーザーのペルソナを明確に設定
多くの場合、リスティング広告出稿の際のキーワード・広告文はツールなどを利用して作業的に作られがちですが、これでは数あるユーザーニーズに対して、単純なアプローチにしかならず広告主の売上拡大には繋がりません。
PLAN-Bではユーザーのペルソナ(年齢、性別や趣味趣向、普段の行動パターンなど)を明確に設定し、そこから逆算したキーワード・広告文を配信することで広告効果を最大化させます。
Google・Yahoo!公式パートナー
時勢に沿った最新のチューニングが可能
Google/Yahoo!ともに、公式パートナーとして認定されており、特にYahoo!では年間広告取扱高の大きいYahoo!認定代理店1,500社のうち、さらに上位層である特別認定パートナー資格(国内約30社/上位2%群)を保有しております。
そのため常にメディア側から最新の情報や業界の動向をより詳細に素早くキャッチすることができ、それらを広告主様のアカウントに最速で適応することで、常に時勢に沿った最新のチューニングを施すことが可能です。
https://marketing.yahoo.co.jp/agency/yahooads_partner/special_certified_partner/