【LPO事例】ユーザーニーズを捉えた訴求で面接応募率177%改善!
インターネット広告
2024.12.18
NEW
リスティング広告は、Webマーケティングの手法の1つで、検索エンジンでユーザーが検索したキーワードに関連する広告を検索結果に表示するというものです。そのため、マッチしているターゲット層に広告を出すことができ、多くの企業が利用している広告手法となっています。とはいえ、リスティング広告を出稿する上では「どのタイミング」で「何」を出すかが重要なポイントとなり、専門的な知識が必要だといっても過言ではありません。そして、その知識を身につけるのには膨大な時間を必要としますし、Webユーザー層の変化にいち早く対応する能力が必要なため、常にリスティング広告に関する情報を追い続けなければなりません。
そういった工数を社内で確保できない場合におすすめなのが、リスティング広告の代理店を活用する方法です。信頼して任せられる代理店を選ぶことができれば、リスティング広告にかける社内の工数を削減できます。そして、適切なタイミングでニーズにあった広告を出稿してくれるため、高い効果を発揮する可能性が高いです。ここでは、リスティング広告の代理店に関するコンテンツをまとめました。リスティング広告の代理店を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。
オススメ資料コーナー