2025.09.02
【直近の売れ筋ブランドから見えた】TikTok Shop「向いてる/向いてない」商品正直レビュー

こんな方にオススメ
- 自社商品がTikTok Shopに向いているか、客観的に知りたい方
成功事例より、リアルな失敗談が聞きたい方
参入すべきか、社内の説得材料が欲しい方
セミナー概要
6月末にローンチしたTikTok Shop。開始から2か月で、Shop内ではすでに一定の売上が生まれています。
一方で、売れている商品と伸び悩む商品には明確な差があります。
本セミナーでは、その違いを最新データにもとづいて“正直”にレビュー。
参入判断に使える材料と、始める際に押さえるべきポイントを、40分でお伝えします。
是非ご参加ください。
一方で、売れている商品と伸び悩む商品には明確な差があります。
本セミナーでは、その違いを最新データにもとづいて“正直”にレビュー。
参入判断に使える材料と、始める際に押さえるべきポイントを、40分でお伝えします。
是非ご参加ください。
開催日時
開催日時 | 2025/9/11(木)13:00~13:40 ※ライブ配信 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社/お名前や会社名が不明確な方/フリーアドレス/個人でお申し込みの方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

大阪大学理学部化学科を卒業、同大学院に進学の後、2018年に新卒としてPLAN-B入社。
SEO、AD領域でのアフィリエイト施策にて単月数千万規模の粗利を経験。
市場の変化とともにSNS×アフィリエイト事業を立ち上げ、現在SNSプランニング事業部の部長を務める。本垢のフォロワーは400人だが裏垢のフォロワーは3万人。