2025.06.30
【TikTok for Business登壇】「結局何をすべき?」がわかる。TikTok Shop攻略の鍵、広告×インフルエンサー/クリエイターの方程式

こんな方にオススメ
TikTok Shopに出店中、または本格参入をご検討中の事業者様
広告とインフルエンサー/クリエイター、両軸の具体的な戦略を効率よく学びたい方
サービス開始直後から競合に差をつけ、事業の主導権を握りたいご担当者様
セミナー概要
本日6月30日、日本のEコマース市場に大きな影響を与える「TikTok Shop」が本格始動しました。
この新しい市場で成功の再現性を高める上で、海外の先行事例を見ても「広告」と「インフルエンサー/クリエイター」の戦略的活用は不可欠です。本セミナーでは、この2大テーマについて、TikTok for BusinessとPLAN-Bの専門家が具体的な連携戦略を解説します。
公式の広告戦略と、最前線のインフルエンサー/クリエイター戦略。
両面から具体的な施策を知ることで、明日から取るべきアクションプランのヒントが学べます。
是非ご参加ください!
開催日時
開催日時 | 2025/7/8(火)11:00~12:00 ※ライブ配信 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野・池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

登壇者
森山 佳亮
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。

登壇者
小林誉
TikTok for Business SMB Marketing & Partnerships Manager
コンサルティングファームでキャリアをスタートし、外資スタートアップ数社の日本ビジネス立ち上げや日本ビジネス責任者を経てTikTok for Businessにジョイン。企業間のパートナーシップを担当するかたわら、様々なカンファレンスやセミナーへ登壇。TikTok for Business主催のカンファレンス「ILLUMINATE」をプロデュース。