EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.05.01

マーケの目標を達成させるリード獲得戦略 潜在/顕在リードの黄金比率の考え方と具体策

マーケの目標を達成させるリード獲得戦略
潜在/顕在リードの黄金比率の考え方と具体策
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。

こんな方にオススメ

  • 少人数で施策を回しているマーケティング組織のマーケティング責任者
  • リードの質と量のバランスをどのように考えればよいかわからない方
  • リード獲得において成果があった施策の具体的実施方法について知りたい方

セミナー概要

本セミナーは、2024年1月24日-25日で開催したPLAN-B主催「わかる」を「できる」に変えるコンテンツマーケティングカンファレンスのスピンオフ企画です。

前回のカンファレンスの株式会社シャノン様、株式会社ガラパゴス様のセッションでは、以下のテーマでご登壇いただきました。


今回のスピンアウト企画では、コンテンツの作成をして、リード数を取れるようになった先の、リードの質と量をどう天秤にかけるかなどのお悩みを解決できる内容となっております!

是非ご参加ください!

本セミナーはオンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

タイムスケジュール

時間テーマ
11:00~11:03ご挨拶・概要のご説明
11:03~11:05カンファレンスの振り返りと企画趣旨説明
11:05~11:30潜在/顕在リードの黄金比率の考え方
11:30~11:55実現するための具体的な実施プラン
11:55~12:00総括・告知・アンケート

今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加をお待ちしております!

株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。

■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。

プログラム内容

開催日時

2024/5/23 (木) 11:00 – 12:00 

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

 ※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供


※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社PLAN-B
株式会社ガラパゴス
株式会社シャノン

各社プライバシーポリシーと、株式会社EventHubの利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀
TEL:03-3446-7577 (受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

登壇者

松本 健吾

マーケティング部 マーケティングユニット SEARCH WRITEグループ プロダクトマーケティングマネージャー

京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。SEOコンサルティングやネット広告運用などのWebマーケティング支援に5年ほど従事。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトマーケティングを担当。オウンドメディア「PINTO!」の責任者として、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。

登壇者

村尾 慶尚

株式会社シャノン マーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

登壇者

内藤 太郎

株式会社ガラパゴス 執行役員

東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のMarketing・Sales部門の統括を担当。