EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.03.25

BtoBマーケROI最大化! ナーチャリング施策と担当者の定量的評価方法とは

BtoBマーケROI最大化!
ナーチャリング施策と担当者の定量的評価方法とは
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。

こんな方にオススメ

  • BtoB企業のマーケティングご担当者さま
  • ナーチャリング施策が重要だとわかってはいるが、効果測定をどのようにすればいいかわからない方
  • コンテンツ作成者の評価を定量的に実施したいとお考えのマーケティング責任者さま

内容

BtoBマーケティングに携わる方必見!
BtoBマーケティングの成果を最大限に引き出すためのナーチャリング施策と、コンテンツ作成者の定量的評価方法を解説するセミナーを開催いたします。
 
  • 「ナーチャリング施策の定量的な評価方法」
  • 「コンテンツ作成者のパフォーマンス評価指標」
  • 「ROI最大化のためのデータ活用方法」
といったテーマで、BtoBマーケティングの実践的なノウハウを提供します。
 
「ナーチャリング施策の効果測定ができておらず、コンテンツのROIが不明瞭」
「コンテンツ作成者の評価が定性的で、定量的な評価ができていない」
など、BtoBマーケティングの現場で直面する課題を抱えていらっしゃる方は、ぜひご参加ください!

今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

プログラム内容

開催日時2024/4/3(水)15:00 – 16:00
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

SPEAKER

百々 雅基

マーケティング部 部長

入社後3rd party dataの営業、データ加工、BIツールでの可視化、分析、クライアントへのプランニングを一貫して担当。
2019年7月にPDMチームへ異動し、新規プロダクトの開発に携わる。
マーケティングチーム、インサイドセールスチームの立ち上げも行い、2021年1月よりマーケティング部の部長として両チームをマネジメント。
BtoBマーケティング分析ツール「Revenue Base」の事業責任者も兼任。