2024.03.25
BtoBマーケROI最大化! ナーチャリング施策と担当者の定量的評価方法とは
BtoBマーケROI最大化!
ナーチャリング施策と担当者の定量的評価方法とは
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。
こんな方にオススメ
- BtoB企業のマーケティングご担当者さま
- ナーチャリング施策が重要だとわかってはいるが、効果測定をどのようにすればいいかわからない方
- コンテンツ作成者の評価を定量的に実施したいとお考えのマーケティング責任者さま
内容
- 「ナーチャリング施策の定量的な評価方法」
- 「コンテンツ作成者のパフォーマンス評価指標」
- 「ROI最大化のためのデータ活用方法」
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
プログラム内容
開催日時 | 2024/4/3(水)15:00 – 16:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
入社後3rd party dataの営業、データ加工、BIツールでの可視化、分析、クライアントへのプランニングを一貫して担当。
2019年7月にPDMチームへ異動し、新規プロダクトの開発に携わる。
マーケティングチーム、インサイドセールスチームの立ち上げも行い、2021年1月よりマーケティング部の部長として両チームをマネジメント。
BtoBマーケティング分析ツール「Revenue Base」の事業責任者も兼任。