2024.03.29
SEOでセッションを取り続ける記事制作とは? 結果につながるオウンドメディア戦略セミナー
★特典★
お申込みされた方全員にセミナーの録画データをプレゼント!
興味はあるが、参加できるかわからない…という方もぜひお申込みください。
こんな方にオススメ
- オウンドメディアを運用しているが、想定以上にセッションが伸び悩んでいる方
- コラム記事を作成してセッションを伸ばしていきたいとお考えの方
- セッションを伸ばすためにたくさん記事を作成したが、うまくいかなかった方
セミナー内容
- コラム記事でセッションを獲得するメリット
- キーワード選定の方法
- 継続的にセッションを獲得し続けるための記事制作ポイント
- リライトのポイント
「一生懸命記事を書いているのに、なぜセッションが伸びないんだ!」「最初は調子良かったのに・・」
とお悩みのすべての方に。オウンドメディアの運用において重要な、継続的に流入を獲得し続ける記事を作るコツを徹底解説します。
コラム記事のメリットやキーワード選定、具体的なライティングのポイントまで、オウンドメディアにおける記事制作を網羅的に解説いたしますので、結果に繋がる記事を作成していきたい、とお考えの方はぜひご参加ください!
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
開催日時
開催日時 | 2024/4/10 (水) 11:00 – 12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
大手総合保険代理店のマーケティング担当として新卒で入社、その後、神戸の保険代理店のWeb事業部の立ち上げに従事したのち、2016年にPLAN-Bに中途入社。 某大手アパレルや男性化粧品メーカーなど、社内でも最多数のコンテンツマーケティングやサイト制作のご支援の実績あり。これまでに数十社のメディアサイトの立ち上げ・運用をサポートさせて頂いております。