2024.03.19
「知る⇒欲しい」を実現する クリエイティブ×次世代のSNS広告最適化│アーカイブ配信
こんな方にオススメ!
・SNS経由の施策の頭打ちをお感じの方
・成果の出るクリエイティブがわからず実施に踏み切れない方
・認知と獲得施策をどういったバランスで進めていくべきかわからない方
・広告のCPAを課題に感じられている方
セミナー概要
SNSの広告運用が当たり前になり、多くの企業さまがデジタル広告予算を増加する※一方で
「担当者が少なく、工数が足りない」
「どんなクリエイティブが刺さるかわからない」
「CPAを抑えたいが、どんな施策が効果的かわからない」
などのお悩みを多くいただきます。
※【マーケター実像調査2024】デジタル広告シフトが鮮明、課題は人材不足:日経クロストレンド (nikkei.com)
そこで本セミナーでは、Shirofuneの導入支援数日本No1の実績を持つ株式会社Shirofune Plus 代表取締役 小島正之様をお迎えし、工数を削減しながら、認知施策と獲得施策で効果を出す方法について解説いたします。
SNS施策や広告運用にお悩みを持っていらっしゃる方は是非ご参加ください!
セミナー詳細
開催日時 | 3/22(金)11:00~12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 ※本イベントはEventHubを用いて開催いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。
登壇者
小島 正之
株式会社Shirofune Plus 代表取締役
財務コンサルティング会社でキャリアをスタート。
その後、ジャパネットたかたにてWEB戦略及び広告代理店へ広告の発注者サイドを経験。広告代理店であるソウルドアウトに入社、広告代理店のマネージャーを経て、SO TechnologiesにてSaaSの部長として新規営業・CS管理に従事。
広告の自動運用ツールShirofune(シロフネ)の広告代理店の導入支援に取り組みShirofune社以外ではShirofuneの導入支援数は日本No1の実績を持つ。
2023年11月より株式会社Shirofuneと合弁会社である株式会社Shirofune Plusを設立し代表に就任。
事業構造や財務観点を考慮した提案をもとに、WEB広告の運用効率化のためのツール導入支援及びLINE公式アカウントを活用したCRMまで幅広い支援を提供中。