2024.03.21
SalesforceでBtoBマーケティング施策の効果を見える化! データドリブンな意思決定を可能にする環境構築

SalesforceでBtoBマーケティング施策の効果を見える化!
データドリブンな意思決定を可能にする環境構築
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。
こんな方にオススメ
- B2Bマーケティング施策の成果をどのように計測すれば良いのかわからない
- Salesforceをマーケティングチームが十分に使いこなせていないと感じている
- 成果が出ている施策、無駄な施策を事業への貢献度を踏まえて判断したい
内容
BtoBのマーケティング担当者必見!Salesforceを活用して、マーケティング施策の効果を可視化し、データドリブンな意思決定を可能にする方法を解説するセミナーを開催いたします。
「マーケティング施策の整理」「Salesforceを用いたデータ収集と分析方法」「事業成長から逆算した効果測定」といったテーマで、マーケティング施策の効果測定環境の構築について詳しく解説します。
本セミナーを通じて、マーケティング施策の真の価値を見出しデータに基づく意思決定ができる「データドリブンな組織」を構築する一歩を踏み出しませんか?
「マーケティング施策の効果が見えず、予算配分の根拠に悩んでいる」「施策の効果を測定して意思決定に繋げたいがやり方がわからない」など、マーケティング施策の効果測定に関する課題を抱えている方は、ぜひご参加ください!
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
プログラム内容
開催日時 | 2024/3/27(水)14:00 – 15:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者

入社後3rd party dataの営業、データ加工、BIツールでの可視化、分析、クライアントへのプランニングを一貫して担当。
2019年7月にPdMチームへ異動し、Cast Me!の開発に携わる。
その後マーケティングチーム、インサイドセールスチームの立ち上げを行い、2021年1月よりマーケティング部の部長として両チームをマネジメント。