2024.03.13
【アーカイブ配信】Instagram編 フォロワー至上主義の終焉 インプレッションと行動変容の新時代
こんな方にオススメ!
・Instagramが事業貢献していると感じないブランド担当者さま
・「どれだけ売上に繋がってるの?」と聞かれるSNSご担当者さま
・InstagramのKPI設定にお困りのご担当者さま
概要
本セミナーは、これからのInstagramマーケティングについて株式会社PLAN-Bと株式会社ガイアックスがお話しいたします。
テーマは「フォロワー至上主義の終焉」
InstagramでとりあえずKPIとして設定することが多いフォロワー数。もちろん重要な指標ではありますが、フォロワー数だけを追ってしまうと、Instagramの本質的な成果を見失ってしまいます。
そこで今回のセミナーでは、Instagramマーケティングで重要なポイントを事例などを踏まえて詳しく解説!
人々の印象や行動を変えるためには、「特定のグループの人々(クラスター)を理解し彼らが好むコンテンツを提供することが重要」ということに焦点を当て、2社それぞれの視点でお話しいたします。
InstagramのKPIや成果にお困りのご担当者さま、ブランド責任者さまは是非ご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2024/4/16 (火) 12:00 – 13:00 2024/4/18 (木) 12:00 – 13:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
登壇者
雨宮 広樹
株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部 プランナー
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。 消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。