EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.03.13

【アーカイブ配信】Instagram編 フォロワー至上主義の終焉 インプレッションと行動変容の新時代

Instagram編
フォロワー至上主義の終焉
インプレッションと行動変容の新時代

こんな方にオススメ!

・Instagramが事業貢献していると感じないブランド担当者さま
・「どれだけ売上に繋がってるの?」と聞かれるSNSご担当者さま
・InstagramのKPI設定にお困りのご担当者さま

概要

本セミナーは、これからのInstagramマーケティングについて株式会社PLAN-Bと株式会社ガイアックスがお話しいたします。

テーマは「フォロワー至上主義の終焉」

InstagramでとりあえずKPIとして設定することが多いフォロワー数。もちろん重要な指標ではありますが、フォロワー数だけを追ってしまうと、Instagramの本質的な成果を見失ってしまいます。

そこで今回のセミナーでは、Instagramマーケティングで重要なポイントを事例などを踏まえて詳しく解説!
人々の印象や行動を変えるためには、「特定のグループの人々(クラスター)を理解し彼らが好むコンテンツを提供することが重要」ということに焦点を当て、2社それぞれの視点でお話しいたします。


InstagramのKPIや成果にお困りのご担当者さま、ブランド責任者さまは是非ご参加ください。

セミナー詳細

開催日時2024/4/16 (火) 12:00 – 13:00
2024/4/18 (木) 12:00 – 13:00 
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
・個人でご参加いただく場合もご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ビジネスでご使用のアドレスをご記入ください。フリーアドレスでのご入力の場合、登録を削除する可能性がございます。

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社ガイアックス
株式会社PLAN-B

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

登壇者

雨宮 広樹

株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部 プランナー

早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。 消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。

登壇者

森山 佳亮

Cast Me!事業部 部長

2013PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。