EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.03.05

【好評につき再放送】 【自己流SEOから脱却】実演でわかる!プロが行うSEO施策

【好評につき再放送】
【自己流SEOから脱却】実演
でわかる!プロが行うSEO施策
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。

こんな方にオススメ

・記事は作り始めているが、なかなか成果につながらない…とお感じの方
・独学でSEOを勉強しているが、今後SEOを実践していくことに漠然とした不安がある方

・SEOで成果を出すために必要な業務の全体像を学びたい方

内容

・SEOで成果を上げるために必要な考え方
・プロが実践する「成果を上げるSEO施策」の全体像
・「SEOのPDCA」のデモンストレーション

・「時短」で施策を行う方法

SEOを学び始めて、ある程度はわかるようになった気がするけど、「なかなか成果が出ない…」
「他にもっといい施策があるんじゃないか」「まだ知らない知識があるんじゃないか…」と漠然とした不安を抱えた方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方に向け「SEO施策のPDCA」をデモンストレーションするセミナーを開催いたします!

書籍やサイトからSEOの体系的な知識を習得することは可能ですが、実際の業務に落とし込む方法を学ぶのは、なかなか難しいですよね。
そのため、「成果を出すために必要なSEO施策」の全体像がはっきりしないままSEO施策をスタートさせてしまうことで、思った成果を得られない状態に陥ってしまうのではないか、と不安な気持ちを抱えながら業務にあたる方も多いと伺います。

本セミナーを通じて、そんな方々の「SEO、わかるけどできない、どうしよう…。」を解消できるよう、累計5,000社以上のSEO支援実績がある弊社のノウハウを生かした「成果を出すために必要なSEO施策」の全体像と実践方法をお伝えいたしますので、ぜひご参加くださいませ。

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。

プログラム内容

開催日時2024/3/25(月)12:00 – 13:00 ※アーカイブ配信となります。
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※弊社プライバシーポリシー、株式会社EventHubの利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

SPEAKER

久保田 美咲

SEARCH WRITE事業部 第二カスタマーサクセスユニット マネージャー

法政大学を卒業後、新卒としてPLAN-Bに入社。内定者時代はSEOコンサルティング業務にあたり、お客様との向き合いのなかで成果を出すSEOにこだわってきた。入社後はSEOツールSEARCH WRITEのカスタマーサクセスとしてお客様のSEOインハウス化に尽力している。