2024.02.27
【好評につき再放送】LTVを高めるためのサービス起点の事業戦略 ~サービス設計から施策実行までの具体的な進め方を徹底解説~
【好評につき再放送】
LTVを高めるためのサービス起点の事業戦略
~サービス設計から施策実行までの具体的な進め方を徹底解説~
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。
こんな方にオススメ
- 中小企業~エンタープライズ企業のマーケティング担当者さま
- LTVを高めるためのポイントを設計から実践まで学びたい方
セミナー概要
株式会社グロースX様、株式会社リチカ様、株式会社シャコウ様をお招きし、LTVの高め方に特化したセミナーを実施いたします。
本セミナーでは、LTVを高めるためのサービス設計から施策実行まで各社が意識していることについて2部構成でご紹介いたします!
第1部、株式会社グロースX様と株式会社シャコウ様のセッションでは、LTVを高めるためのバリュープロポジションとポジショニング戦略について解説いたします。
第2部、株式会社リチカ様と弊社PLAN-Bのセッションでは、より具体的にペルソナやカスタマージャーニーを磨きこみ運用していく方法をお伝えいたします。
LTVの観点で戦略から戦術実行まで網羅したセミナーとなりますので、LTV向上施策の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです!
是非ご参加ください!
本セミナーはオンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | テーマ | 登壇者 |
12:00 -12:05 | ご挨拶・概要のご説明 | ー |
12:05 | 自社サービス事例から振り返る LTVを高めるバリュープロポジションとポジショニング戦略 | 株式会社グロースX 執行役員 |
12:30 -12:55 | LTVを高めるためのペルソナ・ジャーニーの磨き込み | 株式会社リチカ ブランド本部 第3アカウントプランニング部 部長 本田 佳佑 株式会社PLAN-B マーケティング部 オウンドメディア「PINTO!」編集長 SEOツール「SEARCH WRITE」マーケ責任者 松本 健吾 |
12:55 -13:00 | 質疑応答・ご挨拶 | ー |
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。
プログラム内容
開催日時 | 2024/3/18 (月) 12:00 – 13:00 ※アーカイブ配信となります。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 各社プライバシーポリシーと、株式会社EventHubの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
登壇者
松本 健太郎
株式会社グロースX 執行役員
法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など
登壇者
本田 佳佑
株式会社リチカ ブランド本部 第3アカウントプランニング部 部長
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
登壇者
太田 翔葵
株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役