EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.02.19

自ブランドのTikTok活用の最適解を見つける「CIF」という考え方

自ブランドのTikTok活用の最適解を見つける
「CIF」という考え方

セミナー_LP_CTA
 

こんな方にオススメ!

・新たにTikTokの活用を検討されている方
・SNSマーケティングのトレンドを知りたい方
・自社が発信するコンテンツの反応が少なく、状況を打開したい方
・SNSで売上を上げるための、仕組みを知りたい方

セミナー概要

メディアの発達などによって情報の入手がしやすくなった昨今。一方で情報が過多になり、ユーザーは主体性をもって情報を取りに行く時代から、プラットフォームが情報やコンテンツを提供する時代へ変化しています。

実際にTikTokが集めたデータからも、Z世代を中心に「新たな出会いの場としてのSNSの活用」が無意識に求めていることが分かります。
(参照)検索する前にTikTokでヒントを探すZ世代。彼らの新しい情報収集方法とは 〜Z世代白書2023〜 | TikTok For Business ブログ

そこで今回のセミナーでは下記TikTok成功事例に共通する考え方【CIF】をご紹介。
(参照)マーケティング最前線 TikTok活用成功の方程式 – 日経クロストレンド Special (nikkeibp.co.jp)
(参照)TikTok売れでシェア1位に 花王ビオレUVのTikTok活用戦略 | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告 (tiktok-for-business.co.jp)

自社のコンテンツの発信に課題をお持ちのご担当者さまは是非ご覧ください!

セミナー_LP_CTA

セミナー詳細

開催日時

2024/2/27(火)12:00~13:00
2024/3/1(金)11:00~12:00
※1日はアーカイブ配信となります。27日にご都合のつかない方は是非ご参加ください。

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
・個人でご参加いただく場合もご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ビジネスでご使用のアドレスをご記入ください。フリーアドレスでのご入力の場合、登録を削除する可能性がございます。

※プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社PLAN-B

※本イベントはEventHubを用いて開催いたします。
EventHubの利用規約プライバシーポリシーをご確認ください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

登壇者

森山 佳亮

Cast Me!事業部 部長

2013PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。