2024.02.19
自ブランドのTikTok活用の最適解を見つける「CIF」という考え方
こんな方にオススメ!
・新たにTikTokの活用を検討されている方
・SNSマーケティングのトレンドを知りたい方
・自社が発信するコンテンツの反応が少なく、状況を打開したい方
・SNSで売上を上げるための、仕組みを知りたい方
セミナー概要
メディアの発達などによって情報の入手がしやすくなった昨今。一方で情報が過多になり、ユーザーは主体性をもって情報を取りに行く時代から、プラットフォームが情報やコンテンツを提供する時代へ変化しています。
実際にTikTokが集めたデータからも、Z世代を中心に「新たな出会いの場としてのSNSの活用」が無意識に求めていることが分かります。(参照)検索する前にTikTokでヒントを探すZ世代。彼らの新しい情報収集方法とは 〜Z世代白書2023〜 | TikTok For Business ブログ
そこで今回のセミナーでは下記TikTok成功事例に共通する考え方【CIF】をご紹介。
(参照)マーケティング最前線 TikTok活用成功の方程式 – 日経クロストレンド Special (nikkeibp.co.jp)
(参照)TikTok売れでシェア1位に 花王ビオレUVのTikTok活用戦略 | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告 (tiktok-for-business.co.jp)
自社のコンテンツの発信に課題をお持ちのご担当者さまは是非ご覧ください!
セミナー詳細
開催日時 | 2024/2/27(火)12:00~13:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 ※本イベントはEventHubを用いて開催いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
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本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。