2024.02.06
「インハウスか外注か」失敗しないインフルエンサー施策の進め方
こんな方にオススメ!
・これから始めようとしているが、何が最適なのか分からない
・代理店やキャスティング会社のインスタグラマー施策の成果に不満がある方
・適正価格で実施できているのか不安な方
・なんとなく施策を行い、成果が分からなかった方
セミナー概要
インフルエンサーマーケティングという手法が一般的になったことで、市場は拡大の一途を辿っていますが※、企業さまの関心ゴトと言えば、「どれだけ成果に繋がったか」ではないでしょうか。
※【市場動向調査】2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円に|株式会社サイバー・バズ (cyberbuzz.co.jp)
実際に弊社へご相談に来られる方の多くが
「過去に代理店経由でインフルエンサー施策を実施したが、成果がわからなかった」
「良さそうな人に依頼したが、成果実感がない」
などの課題をお持ちです。
そこで本セミナーでは、「インハウス支援」と「キャスティング(外注)」どちらも行っているPLAN-Bが、今の状況やブランドにとっての最適なインフルエンサー施策の進め方を解説いたします。
インフルエンサーマーケティングで失敗しない基本的な考え方、インハウスor外注で自社に合う方法の見つけ方など、の内容でお届けいたします。是非ご参加ください!
(本セミナーは事業会社さま限定セミナーです)
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2024/2/14(水)13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 ※本イベントはEventHubを用いて開催いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。