2024.01.29
【家電・生活雑貨】 新生活キャンペーンで試せる!差別化を図るInstagram施策
こんな方にオススメ!
家電・生活雑貨メーカーのSNS担当者様で
・新生活の時期に向けて商品のPR施策を始めようと思っている方
・Instagram施策の新しい打ち手を知りたい方
セミナー概要
本セミナーは「【家電・生活雑貨】 新生活キャンペーンで試せる!差別化を図るInstagram施策」と題し、家電・生活雑貨メーカー様向けにInstagramでのPR施策についてお話しいたします。
春の新生活スタートに向けて、引っ越しや家電・生活雑貨の買い替えなどの準備を始める方が多い時期となりました。
SNSを使ったPR施策を加速させたいけれど、他社と差別化しながら自社に合った施策を行うにはどうすればよいかわからないといった企業さまは多いのではないでしょうか。
そこで、今回のセミナーではSNSの中でも購買に繋がりやすいInstagramにフォーカスし、施策の考え方や事例について解説いたします。
「インフルエンサーをつかったPR施策を行っているが、売上に繋がっているかわからない」
「Instagram施策で他社との差別化を図りながら、売上を上げたい」
「家電・生活雑貨のInstagramにおける成功事例が知りたい」
といった課題をお持ちのSNSご担当者さまやブランドご担当者さまは、ぜひご参加ください!
セミナー詳細
開催日時 | 2024/2/8(木)12:00~13:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 ※本イベントはEventHubを用いて開催いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。