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2024.01.23

~BtoBマーケの必勝法~今日から実践できるデータを活用した顧客理解とは?

~BtoBマーケの必勝法~
 今日から実践できるデータを活用した顧客理解とは?
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。

こんな方にオススメ

  • 顧客解像度を高める必要があることは分かっているが、その具体的実践方法が分からない方
  • そもそも顧客解像度が低い状態、高い状態が何か分からない方

セミナー概要


株式会社マイクロアド様、株式会社BLAM様をお招きし、顧客解像度の高め方に特化したセミナーを実施いたします。


本セミナーでは、顧客解像度を高めるためのデータ分析方法から振り返りの仕方まで各社が意識していることについて3部構成でご紹介いたします!

第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題

第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析の方法
第3部:実施した施策の振り返り方法

「顧客理解が重要」ということは頭でわかっていても、なかなか現場で具体的な動きや戦略への反映ができていないことが多いです。

本セミナーでは、どのあたりに顧客理解の課題があるのかを明確にした上で、今日から実践できるデータ活用方法が分かります!顧客戦略の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです!

是非ご参加ください!

本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

タイムスケジュール

時間テーマ
11:00-11:12ご挨拶・全体の流れ/概要のご説明
11:12-11:32

第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題について

11:32-11:52

第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析方法

11:52-12:12

第3部:施策の振り返り方法

12:12-12:30ご挨拶・質疑応答

今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加をお待ちしております!

株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。

■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。

プログラム内容

開催日時

2024/2/6 (火) 11:00 – 12:30 

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社PLAN-B
株式会社BLAM
株式会社マイクロアド

各社プライバシーポリシーと、株式会社EventHubの利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

SPEAKER

松本 健吾

マーケティング部 マーケティングユニット

京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのマーケティング責任者。オウンドメディア「PINTO!」の編集長も兼任しており、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。

SPEAKER

田島 雅也

株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。 代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。 現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。

SPEAKER

加藤 諒

株式会社BLAM マーケティングDX部副部長 兼マーケティングDXプロデューサー

大手総合広告代理店である株式会社 博報堂に入社。 大手飲料、輸入車メーカー等のデジタル全般のマーケティング業務に従事。17年年間社長賞受賞。 その後、大手ITツールベンダーの株式会社プレイドに参画し、大手EC企業のCX向上戦略実行を支援。 株式会社Senri 取締役副社長として、Senri(現カイコクテラコヤ)の事業立ち上げを経て、 現在は株式会社BLAMのマーケティングDX部にて、企業のマーケティングDX戦略構築から実行まで伴走して支援。